top of page
  • 執筆者の写真やちひき ひがき

【終了しました】【ZOOM開催】2021(令和3)年度(本年度)2回目の「いえふくろう」の会

更新日:2021年6月27日

※3名の参加で終了いたしました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。



皆さまこんばんは

東京都が緊急事態宣言解除

八千代市は蔓延防止・・・解除となりました。

今月の定例会は開催予定ですが、リバウンドも警戒されています。

そこで、しばらくお会いしていない皆様との

「短時間でも」ご挨拶程度ができればと思い

今年度2回目の「いえふくろう」の会(ZOOM開催)を短時間

開きたいと思います(世話人持ち込み企画です)。


6月27日(日)14時頃から小一時間半くらい

トピック: いえふくろうの会

時間: 2021年6月27日 02:00 PM 大阪、札幌、東京


Zoomミーティングに参加する

ミーティングID:

パスコード:


皆さまと近況だけでも共有できればと思います。

お時間になったら

お越しください

ーーーーーーーーー

タイミングが良ければご参加ご検討ください。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【終了しました】2021(令和3)年度(本年度)最初の「いえふくろう」の会

※当日は7名の方がご参加くださいました。ありがとうございました! 皆さまこんばんは 東京都が緊急事態宣言下 八千代市は蔓延防止・・・のため 夜間の公民館が使用できず。 定例会は中止になりました。 世間はGWですが、落ち着かない、慌ただしい日々をお過ごしのことと思います。 急ではありますが 今週末、5月1日(土)19時45分頃から小一時間半くらい 皆さまと今年度最初のご挨拶をして2021年度をスター

【終了しました】本年最初の「いえふくろう」の会

5名プラス学生さま4名のアクセスでした。 学生さま4名は、ZOOMの特別授業の準備のため、 ZOOM接続のテストとして短時間参加でした。 次回も大手WEBサークルさまの開催動向をみての開催となります(汗) ---------- 皆さまこんばんは 緊急事態宣言下 慌ただしい日々をお過ごしのことと思います。 急ではありますが 今週末、1月23日(土)19時45分頃から小一時間半くらい 皆さまと今年最初

【終了しました】(持ち込み企画)第五回 「いえふくろう」の会 開催!!

2020年5月30日土曜日20時30分から 第五回を開催いたしました。 約90分の対話でしたが 大変有意義でした。 普段は東京の会にご参加の 新しい方の 参加者様からのご提案で、 お気に入りの「マンガ(漫画)」の紹介をすることになりました(急遽) 従来のリアルな対面の場にはない オンラインでの良さを感じました。 皆様多くの方が自宅からのアクセスなので その場にある現物を画面で見せながらの プレゼン

記事: Blog2_Post
bottom of page