top of page
  • 執筆者の写真やちひき ひがき

【終了しました】【持ち込み企画】北千住で線香花火ナイト2023パート2     

更新日:2023年8月30日


ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

当日は11名のご参加がありました。

暑い中ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

SNSで

などで

で探してもらえると当日の様子がわかります。


次回は3月11日です。

ありがとうございました。



北千住で線香花火ナイト2023パート2~山の日(祝日)の夜に~


2023年第1回は3名の参加で行いました。

パート2として以下の形で開催したいと思います。


◆日時:2023年8月11日(金祝) 19:00~くらい


◆場所:北千住駅近く



前回に引き続き、サポーターさまのご協力をいただき


線香花火ナイトを北千住で開催したいと思います。


千葉県八千代市は公園での花火ができませんので


今回も東京で点火したいと考えております。


参加費用・持ち物はありません。


例年花火の後に希望の方のみで駅近くのファミレスでお茶会を短時間してます

(個人の飲食代はご負担ください)。


参加ご希望の方・ご関心のある方に


集合場所(北千住駅周辺)をお伝えさせていただきますので


メールでご一報いただけましたらと思います。


すでの参加したいとのご連絡もいただいておりますので、


悪天候・コロナ罹患などの体調不良にならない限り


開催したいと思っております。



どうぞよろしくお願い申し上げます。



線香花火ナイトの趣旨についてはこちら


https://kibounohikari.jimdofree.com/



ファイスブックはこちら



https://www.facebook.com/senkouhanabi/




閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【終了しました】2024年4月のイエローレシートキャンペーン店頭活動のお知らせ

当日は4名で店頭活動ができました。 その後時間のある皆様で茶話会をしました。 ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今年度もイオンモール八千代緑が丘の イエローレシート運動の登録団体になりました。 今月は4月10日(水)18時より活動します。 関心がある・一緒に活動していただける などの方おられましたら メールをいただけましたら詳しい案内をさせ

※第2報【参加者様ご提案企画】横田基地 日米友好祭 フレンドシップ・フェスティバル2024へのお誘い

やちひきお出かけ企画としての日にちが決定しました。 お出かけ企画では【5月18日(土曜日)】に開催したいと思います。 展示は屋外が多いため、やちひきお出かけ企画としては【雨天中止】とさせていただきます。 詳細は以下をご覧ください 概要 東京にある横田基地で、日米友好祭が開かれます。日本とアメリカのパートナーシップを深めるために、長年開かれています。毎年、多数の参加者があります。この友好祭では、航空

【終了しました】☆内容変更☆【参加者様ご提案企画】お花見(懇親会)「おとなのための絵本の癒しと本のコミュニティー」のお知らせ

悪天候のため、駅ビルペリエの飲食店で懇親会を行いました。 2月開催の「おとなのための絵本の癒しと本のコミュニティー」ご参加の皆さんのなかで 7名の参加で開催いたしました。 主催者様、事務局様に代わりまして御礼申し上げます。 次回の開催も期待しております。 ※23日、残念ながら雨模様です。あずみさんともやりとりをして、シート広げて飲食持ち込みの懇親会でなく、待ち合わせ場所時間は変わらずで、曇りならつ

記事: Blog2_Post
bottom of page