top of page
  • 執筆者の写真やちひき ひがき

【終了しました】八千代市「市民活動フェスティバル」に参加します。

更新日:2022年11月29日

※クローバー会さまのお力で無事に参加を果たすことができました。

当日ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました。


日時♪11月27日(日)10時~16時

場所♪勝田台文化センター 3階ホール

入場♪無料


3年ぶりの開催となる「市民活動フェスティバル」に本会も参加します。

八千代市の市民活動団体の文化祭です。

クローバー会の皆様に準備段階から大変お世話になっております

ブースでは、前回と同じ「考え方のくせチェック」と「だまし絵」をやります。

是非、遊びにいらして下さい。

今回もスタンプラリーがあります。

景品ももらえるようです。


ご都合のつく方は上記の時間内に遊びにお立ち寄りいただけましたらうれしいです。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【終了しました】2024年4月のイエローレシートキャンペーン店頭活動のお知らせ

当日は4名で店頭活動ができました。 その後時間のある皆様で茶話会をしました。 ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今年度もイオンモール八千代緑が丘の イエローレシート運動の登録団体になりました。 今月は4月10日(水)18時より活動します。 関心がある・一緒に活動していただける などの方おられましたら メールをいただけましたら詳しい案内をさせ

【終了しました】ボランティアカフェに参加します

※当日は6人で参加しました。 午前中だけでしたが多くの方々と交流することができました。 ありがとうございました。 日時:2023年9月23日(土)10時~15時 ※八千代<ひきこもり>と共に生きる会のブースは午前中のみになります。 場所:八千代市福祉センター(市役所となり) 参加費:無料 入退場自由です 詳しくは以下の 八千代市社会福祉協議会ホームページに詳しいです。 https://www.ya

【コロナ拡大のため中止】【世話人持ち込み企画】やちよ寺子屋:黙集・黙学のすすめ・・・ぱーと5

※コロナ拡大の状況を考え中止いたします 暑い中ですが・・・今月もやってみます。 東南公民館(ユアエルム側) の和室になります。 広さは確保できましたので 密接密集をさけて個別の学びができると思います。 ★八千代台東南公民館(ユアエルム(東口)側です)和室。 ★2021年7月19日(月曜日) ★14時頃から16時頃まで・・・ お気軽にご参加ご検討ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page