top of page
  • 執筆者の写真やちひき ひがき

【終了しました】参加者様持ち込みお出かけ企画(横浜)

更新日:2022年8月30日

やちひきお出かけ企画


夏だ!海だ!夜景撮影だ!in YOKOHAMA


概要


夏の夜、横浜の夜景を観に行きませんか。デコレーションされた観覧車、高層ビルから見る美しい港。客船が入港しているかも・・・。そんな横浜で夜景を観覧しましょう。カメラも撮影いいでしょう。横浜での夜景を楽しみましょう。


日時

2022年8月20日(土曜日)の夕方から、横浜の山下公園、埠頭、高層ビルなどの夜景スポット。

当日は、午後3時ころに集合、夜9時ころには、帰宅開始。


見どころ

横浜は、夜景で街を売出中。夜景スポットが、市内のあちらこちらにあります。観覧車や高層ビル、マリンタワー、埠頭など、見どころはいっぱいです。運が良ければ、埠頭には、客船が停泊しており、独特のきれいな光の雰囲気があります。


料金

交通費と入場料が必要なところもあります。


※関心のある方はご連絡いただけましたら

詳しい集合場所などお伝えいたします。

----------------------------

※連絡先はひがきが代行しますので

higakimasaya@hotmail.com

までご一報ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【参加者様ご提案企画】横田基地 日米友好祭 フレンドシップ・フェスティバル2024へのお誘い

概要 東京にある横田基地で、日米友好祭が開かれます。日本とアメリカのパートナーシップを深めるために、長年開かれています。毎年、多数の参加者があります。この友好祭では、航空機の展示、アメリカンフードの模擬店、各種のバンド演奏などが行われます。アメリカのお祭りを楽しみましょう。珍しい飲食物もあります。 このフレンドシップデー参加企画はやちひき参加者の持ち込み企画です。 目的 日米の友好と、基地と地元と

【終了しました】☆内容変更☆【参加者様ご提案企画】お花見(懇親会)「おとなのための絵本の癒しと本のコミュニティー」のお知らせ

悪天候のため、駅ビルペリエの飲食店で懇親会を行いました。 2月開催の「おとなのための絵本の癒しと本のコミュニティー」ご参加の皆さんのなかで 7名の参加で開催いたしました。 主催者様、事務局様に代わりまして御礼申し上げます。 次回の開催も期待しております。 ※23日、残念ながら雨模様です。あずみさんともやりとりをして、シート広げて飲食持ち込みの懇親会でなく、待ち合わせ場所時間は変わらずで、曇りならつ

【終了しました】世話人提案企画 都立尾久の原公園のイベントに行ってみたい

※【終了しました】といっていいのかどうか・・・ 提案者世話人だけの参加でした。懲りずにまた企画を考えたいと思います。 直前で申し訳ありません 天候不順で提案しようか悩んでいたのですが 直近の天気予報で天候も良さそうなので 提案します。 日時:2023年9月24日(日)11時頃~14時頃 場所:都立尾久の原公園 参加費:無料 入退場自由だそうです。 提案者は、“大人も楽しい本気の缶蹴り”に興味津々で

記事: Blog2_Post
bottom of page